足汗対策

PR

足汗対策|足サラは97.7%の人が効果を実感

 

足汗対策と足サラのイイ関係・・

 

 

足サラは約8万本の大ヒットスプレー

 

スプレーするだけで簡単に足汗を抑えられるのが特徴。

 

 

従来の、クリームを塗って汗を抑える制汗剤は、

 

塗るのが面倒くさい、手についたクリームが落ちない、

 

ステック制汗剤は先端に垢やほこりがついて効かない、

 

スティックが太すぎて指の間が塗れない、

 

海外製のものは匂いがきつい、肌荒れした・・など

 

ネガティブな原因が付き物でした。

 

 

 

足サラはスプレーするだけで、

 

汗を抑えるだけでなく、殺菌作用にも効果絶大。

 

ニオイの元となる雑菌の繁殖を抑えます。

 

さらに、荒れた肌を整える成分も入っているので

 

お肌にやさしく作られています。

 

マイクロパウダーでスプレーした瞬間サラサラになり、

 

オシャレに使えるくらいの石鹸のいい香り

 

 

足サラの詳細はこちらをクリック


 

 

 

 

足汗対策|足サラはこんな方にお勧め

 

 

 

日頃こんな悩みを抱えてませんか?

 

飲み会で座敷だったらどうしよう・・・

 

靴の中がいっつも湿っぽい・・・

 

サンダルを脱いだら足がびちゃびちゃ・・・

 

床にはいつも足跡がつく・・・

 

夏のサンダルは汗で滑るので履けない・・・

 

冷え性で寝ているときに足が冷たいのに汗はでる

 

ブーツは季節を問わず、蒸れるため履くことができない

 

脱いだ瞬間、ニオイが充満する

 

 

でも、大丈夫!

 

 

朝スプレーするだけで、1日中

 

サラサラが続く!

 

靴下が濡れない!

 

ブーツが蒸れない!

 

サンダルが滑らない!のは、

 

 

↓足サラの制汗ミストが効いてるから↓


 

 

 

足汗対策|足サラの凄い秘密

 

 

 

足サラのスプレーの中に汗を抑える制汗成分の

 

(マイクロパウダー)が凝縮。

 

 

 

 

1、スプレーする

 

2、制汗成分が汗にしっかり吸着しつつ

 

3、汗腺の元からもしっかりブロックしてくれる

 

 

制汗成分が汗を包み込むイメージ

 

 

だから1日中サラサラが続く・・

 

 

 

 

さらに、

 

汗をかかないということは・・

 

雑菌の繁殖が抑えられるため、

 

イヤ〜足のニオイを強力にブロックします。

 

 

 

 

えっ、さらに?

 

シャクヤクエキス、ローズマリーエキス、エイジツエキス、

 

3つの天然成分が配合。

 

足裏を保湿してかかとの角質を整えるので

 

かかとのガサガサ乾燥も改善に導きます。

 

 

 

 

ここ大事

 

国内工場で徹底した管理と検査を行っているから安全。

 

また、無添加なので安心して使えます。

 

使い方も簡単で、スプレーして塗るだけで足の汗を抑制します。

 

 

足汗対策「信頼できる商品」第1位獲得!


 

 

 

 

足汗対策|足サラを使った感想

 

3日間続けると、本当に汗をかかなくなった

 

なんと使用した次の日からピタリと汗が止まった

 

汗の量が減り、靴底や靴下の湿気も無くなりました

 

今まで使ってきた制汗剤や消臭剤の中で一番良かった

 

ストッキングや靴下の匂いが気にならなくなり効果抜群です

 

いつでも心配なく靴が脱げます

 

靴をローテーションする必要がなくなった

 

ミスとは簡単にまんべんなく塗れるのがいい

 

朝スプレーして夜まで持続するのが凄い

 

敏感肌でも問題なく使える

 

足サラあればサンダルもブーツもお構いなし

 

 

評価の高い口コミも150件以上寄せられいます。

 

汗がおさまった92.3%、即効性を感じた93.5%といった

 

アンケート結果で実証済み。

 

 

今すぐ

 

あなたも足サラの効果を実感して下さい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部に戻る

 

足汗対策|足サラはこんな方にお勧め

 

足汗対策|足サラの凄い秘密

 

足汗対策|足サラを使った感想

 

 

 

 

 

PR